BLOG

ブログ

テストてすと~zoom~

2020年5月9日

皆様、いかがお過ごしですか。

今日はこれから必要になるであろう、

皆様とっくにお使いの方もいるのでは?

オンラインによる説明会や講習を行う準備をしておりました。

課題はもちろんボスに理解してもらうことです。

最近タナカくんと並びハーモニーのIT部分をサポートしてくれているFJTさんの出番です。

インストラクターコース中でもあり、

教えるスキルを試されております(笑)

これで、オンラインで説明会も講習も可能に!!!

これからダイビングを始めようとそろそろ緊急事態宣言解除後の計画をたてようとしているみなさんへ、

いつでも説明ができます(^^)/

今年はもちろん連休ツアー(西表島)は中止になり、創業以来初めて連休にツアーなし。

まったくコロナにはびっくり。

自然界の動物には必ず食う・食われるという天敵というものがいますよね。

人類にはそういう存在がなく、殺しあうのはむしろ人間同士。

なのに今回思い知りました。

人類の天敵はウイルスだ。

さて、そんな非常事態ですが、ウイルスのせいにてこのままぼーっとしてるわけにはいきません。

地味にいろいろ準備をし、ときどき海に行き(現在鐘崎と恋の浦のみご案内できます)、

踏ん張っております。

ということでハーモニーは、まだありますよ。

そろそろ皆様からご心配の連絡をいただくようになりましたので存在をアピールしておきますね(笑)

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ