BLOG

ブログ

ダイビングが気持ちいい季節

2020年6月8日

今日は暑い!

暑いので窓とドアを全開にすると、店内の掲示物が飛んでいってしまうという目に合いました。

まだクーラーはいらないけど、暑かった。

こんな日は海が気持ちいいでしょうねえ~。

見れる生き物の種類も増えてきました。

肉食系の魚たちは、この季節から増える。

カワハギはね、こっちに確実に気づいていますよね(^^♪

このおもしろい模様のウミウシ、

「ゴマフビロードウミウシ」

久しぶりに見たなあ。

今日の写真はお久しぶりのさきちゃんからいただきました(^^♪

ありがとうございました。

福岡・北九州でダイビングするなら!HARMONY DIVING SHOP & SCHOOL

ダイビングするなら今がお得!

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ