BLOG

ブログ

スキー&スノボ

2016年1月31日

先週はようやく雪が降ったと思ったら降りすぎて大変でしたね~。

 

P1300362

人型。

かなり両手両足きれいに伸ばしてますな。

 

昨日は瑞穂へ滑りに行ってきました。

 

曇り⇒雪予報だったのに曇り時々晴れで、ゲレンデに人も少なくて滑りやすい!!

雪質は少し重ためでしたが今季のゲレンデ状況はこれまで最悪だったので贅沢は言いません。

P1300343

 

今回はスキーチームが半分、

 

 

P1300333

スノボチーム半分。

で、この写真の真ん中の方。絶妙な写り方。

名付けて、去年ブレイクした芸人さんの「裸に見えるポーズ」じゃなくて、

 

「〇ゲに見えるポーズ」(゜o゜)

 

P1300330

危ない危ない~(笑)

 

P1300354

髪の毛に見えるのはげんたまんのヒゲです(笑)

 

安心してください。

 

P1300352

「〇ゲてませんよ!!」

 

最初は偶然だったけど、こればっかり写真撮って遊びました(笑)

 

 

もちろん、ガンガン滑りました。

P1300338

昨日はちょうど初心者の方もいなかったのでほぼバレーサイドへ。

みんなノンストップでガンガン滑っていくので、すぐ足がパンパン。

傾斜は急で踏ん張りがきかずに吹っ飛んでしまうとしばらくザ―――っと流れる~。

 

P1300337

ボスはすぐ見えなくなる。

スキーチームの飛ばし方がまた半端ない(笑)

 

IMG_3205

休憩中~♪

 

IMG_3206

久しぶりにがっつり滑って、最後のほうはもう足がガクガクしました。

 

特にみんなで先頭の滑った後についていく「トレイン」をやったら、

 

速度を調整したりターンしたりで大変(゜o゜)

いつもは自分のタイミングで勝手にターンしてるので合わせるのは相当難しい~!!

だけど合宿に向けていい練習になりました(*^_^*)

 

 

さて、2月13日(土)~14日(日)は恐羅漢&芸北国際でスキー&スノボ合宿です♪

まだご参加OKですよ~(^_^)/

お待ちしております!!!

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ