BLOG

ブログ

スキー&スノボ

2018年2月5日

また寒波がやってきました。

 

降りすぎだ。

 

今週もゲレンデ最高だろうと楽しみにしていたのに、

 

道路通行止め・・・(+_+)

 

サクッと行先を変更して、佐賀天山へ。

 

初心者用のゲレンデの感じですが、緩斜面はいい練習になりました。

雪も寒波だけあって滑りやすい。

 

ただ~、激寒なんですよー。

雪まみれの突風が吹いて、たまらない寒さ。

IMG_7540

 

無理やりテンション上げる私たち。

 

IMG_7512

 

誰だかさっぱりわからん(笑)

これくらいしないと顔めっちゃ痛いです。

 

IMG_7515

「とよちゃんを探せ」

森と同化しまくり(笑)

 

 

IMG_7531

撮り直したらポンポンが元気いっぱいに(笑)

ハワイから帰ってきてのこの寒さ、大丈夫だったかなー

 

IMG_7518

ちゅーじ先生、弟子の成長を見届けて満足の後ろ姿。

 

IMG_7528

弟子は頑張りすぎて靴底もげちゃった(笑)

 

IMG_7541

リーダーが不在ですが、、、

 

賢明な判断でしっかり滑って帰れました。

天山近くて18時半にはお店に着いちゃった。

初心者ばかりのときはここもいいかもしれませんね。

 

ご参加の皆様、ご理解ご協力ありがとうございました(^_^)

 

 

次は合宿だーーーーーーーー

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ