BLOG

ブログ

スキー&スノボ

2018年1月15日

最強寒波がやってきた先週。

行ってきました今年初の雪山へ。

 

P1140080

こんなにコンディションのよい女鹿平に行ったのはいつ以来でしょうか!!!!!!!

 

めっちゃ雪ある!!!!

P1140088

ふわふわの雪が!

 

いつもはすぐ休憩する私たちですが、今回ばかりは滑りまくりました。

ここ数年で一番頑張った(笑)

 

P1140065

 

リーダーのウォームアップにも余念がない。

 

P1140079

今季、ちゅーじがちょっとチャラくなってました(笑)

 

P1140077

でも相変わらず夫婦仲いい(^_^)

 

後ろはボスと、今回スノボ初挑戦のYさん。

今日、筋肉痛大丈夫かな・・・

 

P1140092

 

いつもより人は多かったですが、あんまりリフト待ちもなくすいすい滑れました。

 

 

P1140054

 

3人のコノハたち。

3番は実はとっても上手でした。

1番はターン練習して、自分うまくなったー

 

2番はときどき気分が乗った時しかターンしません。

主にコブをブルト―ザ―のようにならしていきます。

 

P1140075

雪まみれ。たぶん派手にコケたんでしょう・・・イタタタタ。

 

P1140073

 

親子です。

後ろからターンのタイミングを指示され、スピード出したくないのにちゃんとやらないと怒られます。

鬼~

 

IMG_6934

かわいらしーのにこれでみんなダイビングも、スノボもやって、アクティブ~(^_^)

 

IMG_6928

全員入りきれなかった(笑)

今季スタートにして最高のコンディションで楽しめました!!

皆様ご参加ありがとうございました~(^_^)!!!!!

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ