BLOG

ブログ

ジェットフィンXL

2020年12月7日

2日間連続の青海島です。

外海も潜れましたけど、昨日の透明度が忘れられず内海へ。

昨日より透明度落ちていた。。。

海は思い通りにいかないものだ。。。

だけどそんなに悪いわけでもなく、魚もいっぱいなので皆さん楽しそうです。

 

 

みんな大好きイシダイ。

ロープと一体化したツノガニ。

見せるととても喜んでもらえるオドリカクレエビ。

大人気のイソギンチャクがあるんです。

その周りにエビがいっぱいいる。

ヒトデ集合。

この下にはきっと、、、、何かある。

 

今日の衝撃の一枚。

決定的瞬間です。

ジェットフィンのXLをはいてる人が犯人です。

マジでXLで蹴られると痛いから。。。

ほんとに痛いから。。。

 

Nさんが無事でほんとによかった!

タツノオトシゴは網の周りが好き。いっぱいいましたね。

スクールのお二人も無事タツノオトシゴに会えてよかったです(*^^)v

12月になっても多くのお客様にご参加いただき本当にうれしいです。

 

雪が降っても来てくださいね♪♪♪

 

写真はNGYさんとげんたまんにいただきました。

 

ご参加の皆様、ありがとうございました(^^)/

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ