BLOG

ブログ

晴れた

2017年7月12日

ダイビング地:鐘崎 天候:晴れ 水温:26度 透明度:10m~

 

久しぶりの太陽~。

いいお天気となりました。

 

今日は約1年ぶりのお客様とダイビング(^_^)

実は私も久しぶりのダイビングです。

なんだか担当がそうなってしまって1週間ぶり。この時期にびっくり(゜o゜)

どーりで肩凝ると思った~ずっと事務仕事はツライ。潜ってないほうが腰が痛い(笑)

あ、会報お待たせしておりますすみませんm(__)m

 

20048899_1419744431438577_861616330_o

ちゅーじがバディの面倒ちゃんとみてます。エライ。

久しぶりのダイビングで緊張気味だったFさん。

ちゅーじのおかげでリラックスできたかな~。

 

笑ったことは確かです(笑)

 

 

さて、豪雨のあとの海は私初めてです。

みんな「意外ときれいだったー」と言ってましたが「意外と」とは?どれくらいなのかと思ったら、

 

IMG_9164

 

IMG_9143

 

10mオーバーです。透視度。

今日はお天気もよかったので超気持ちの良いダイビングできました。

 

ほんのちょっと前は1の瀬2の瀬付近は魚がいなくて沖の瀬2ダイブとかしていたのに、

今日はわっさわっさ魚がいっぱい。

沖の瀬まで行かなくていーな。

 

IMG_9149

 

 

1の瀬にタツノオトシゴ。

ただお気に入りの場所が見つからないのかずっとうろうろしてました。

 

2本目は沖の瀬へ行きましたが、ここも魚が一気に増えてました。

水温もなんと26度。

先週まで22度くらいだったのに!

海の中にも夏がきた!

これからが楽しみ♪

 

ご参加の皆様、ありがとうございました(^_^)

 

 

週末は見島へ行きます。

日帰りダイビングも行きますが、参加人数限定となります。ご了承くださいませ。

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ