BLOG

ブログ

クラゲとダイビング

2017年8月23日

ダイビング地:鐘崎 天候:晴れ 水温:27度 透明度:8m

 

先週はずっと北の風が続いて、海の中をかき回していました。

 

まだにごっていると思い潜りにいきましたが、なんと透明度回復してました。

嬉しいな。

 

P1030696

 

お天気が良くて水が透明ならもうほかに臨むことはないのですが、

やっぱりこんな優雅に泳ぐ生き物に出会うと見とれます。

これだけ大きいと見つけるのも避けるのも簡単(^_^)

 

今の時期には水底にアンドンクラゲがうろうろしています。

透明なので気づくのが遅れると大変ですよー。

 

P1030697

 

キラキラの海の中。

 

P1030712

アジは不漁ってほんと?

もしくはこれだけじゃ足りないのかなー。

 

P1030725

まるまると太ったハコフグ。

 

 

P1030670

 

チュージが奇跡を起こす。ピントのあったアオウミウシの写真(^_^)

 

 

明日も海です。楽しみだなー(^_^)

 

チュージ、写真ありがとうございました(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のイカ・・・・・・・・

 

キーホルダーだそーです。。。。。。。。。

 

 

だまされたーーーーーーーー(笑)

 

深海性のイカかと思って、図鑑も調べたのに(笑)

 

ま、こんなこともある。

 

 

 

 

ダイビングライセンス取得コースキャンペーン実施中!!

福岡・北九州でダイビングするならHARMONYダイビングショップへ♪

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ