BLOG

ブログ

カメラを持ってダイビング

2020年7月13日

雨が続きますが、海へ!

先週は何とか雨の濁りを回避できたのですが、

今度は風向きが変わって透明度が落ちてしまいました。

久しぶりの青海島内湾です。

 

 

エントリーからガンガゼたちの歓迎を受けるそうですよ。。。

踏まないように要注意。

角度が合えば貫通してきますから!

透明度が落ちていたので、みなさんにいただいた写真たちがわりとマクロ寄りですね。

ニジギンポの顔に癒されます。

 

うりゃー

きっと全力でダイバーと戦おうとしたのでしょう。

姿勢は評価しますが、ダイバーたちは戦う気はないんですよ。

しかも数名、イソギンチャクしか見えてなかったそうです( *´艸`)

 

カメラ初卸のNAGYさん。

いい構図!

 

キジハタに、ライトがしっかり当たってますね。

横から撮るとさらに上手に撮れますよー

 

 

ダイバーの撮影はFJTさんにお任せしております。

いい感じにいつも撮ってくださいます。

みなさん、喜びます(^^)/

 

ダイバーとお魚さんという素敵な写真。

ボス、がに股を直してくれないと写真映えしない。。。

 

仲間はずれがいるよーーー

 

お留守番の日はみなさんの写真が楽しみです。

 

ダイビング以外の写真たまに保存されてるけど。

バッタとか。

コオロギとか。

伊達政宗とか。

ワンコとかvvv

まだまだ雨が続きそうですが、、、

生きものは盛りだくさんですよ!!

ご参加の皆様、ありがとうございました(^^)/

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONY DIVING SHOP & SCHOOL

https://harmony-diving.com

お得なキャンペーンはこちら!

https://harmony-diving.com/campaign/

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ