BLOG

ブログ

オープンウォーターダイバー認定

2019年9月9日

昨日のナイトダイビングからのー

 

今日も海へ。

さすがに睡眠不足だったので、

いつもより出発時間を遅らせていただきました。

 

 

今日は、大事な日なのです。

 

6月から始めた長い長いスクールが、

修了の日!

ご夫婦で始められたお二人。

奥様のNさんが水中が怖くて、

ダイブコンピュータの水深が計測しないほどの浅場で

呼吸の練習からのスタート。

何度か、

「もう無理かなー」

と口にされましたが、

ご主人様の励ましもあり、

今日すべてのスキルをクリアして、

修了です!!!

 

水中にロープを張ったり、

周りでサポートしてくれた皆様にも感謝です(^_^)

 

「OWDコース修了」ってスレートに書きながら、

ちょっとグッときました。

 

水中で見つけたハート型♡

 

 

私にとっても非常に思い出深い講習となりました。

時間をかけて練習した分、

ちゃんと身についているはずです。

これからいろんな海で潜って、

きっとダイビングしていてよかった!

と思っていただけると思います。

 

途中であきらめることなく、

がんばっていただいて、

ありがとうございました(^_^)

 

おめでとうございます!!!!

 

 

ダイビングしてみたいけど、自信ないなあ、、

という方も、ぜひ。

チャレンジしてみてください。

お待ちしておりますよ。

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONY DIVING SHOP  & SCHOOL

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ