BLOG

ブログ

久しぶりの恋の浦ダイビング

2016年8月11日

ダイビング地:恋の浦 天候:晴れ 水温:26度 透明度:8m

 

体験ダイビング団体様のご参加~

 

 

により、

 

写真はほぼなし!

 

P1220314

 

んー。

隠れてらっしゃるのはダイナンウミヘビ。

 

 

P1220301

 

 

以上です(笑)

 

予報ではそんなに波が立つはずではなかったのに、鐘崎はけっこうな波。

 

こんなときもある~。

 

 

 

今日海に潜った感想を聞いてみて、、、

楽しかった!

きれいだった!

 

の中に、「ちょっと怖かった」も。。。

 

初めて潜って怖い、と思うのはとっても自然なことかもしれません。

だって、水中では人間の体ひとつでは見ることも息をすることもできません。

だからマスクをつけて、レギュレータをつけて、フィンをつけて、スーツを着て。

 

ダイビングってたいそうな準備が必要です。

 

だけどダイバーは、すごいなーーーー海の中っ!!!!と思うからちょっと怖くても!

タンクが重くても!

ダイビングしたい!と思うじゃないかと思います(^_^)

 

 

 

なんで怖かったのか?それを解消するためにもダイビングスクールで勉強して、

次はきっと海の中を楽しめるように練習しましょう♪

 

 

 

 

 

さて。

明日も海へ(^_^)

 

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました(^_^)

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

 

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ