BLOG

ブログ

そろそろ衣替え?

2016年10月16日

10月に入って朝晩冷える日もでてきました。

 

それでも今年はまだ水温22度。

お天気良い日はまだまだウェットでもOK。

曇り、雨の日はそろそろドライスーツかなーと。

 

そういう私は昨日からドライスーツに衣替えしました。

理由は水温ではなく単に器材が八丈島から戻ってなかったため。

(いつも勝手に借りてたおかんのスーツも一緒に八丈島(笑))

 

昨日は晴れていたのでちょっと暑く、今日は曇りときどき雨だったので快適でした(^_^)

 

 

1015

 

まだほぼウェットスーツ(゜o゜)!!

でもこのメンバーさんたちはあまり参考にならない?!

毎年一番にウェットスーツに衣替えして、一番最後までウェットスーツ着てる方々でした(笑)

 

 

1016

スクール中のかわいいお二人~♡

モジモジくん姿で撮っちゃいました(^_^)

普通の方は(笑)、フードベスト着るとまだ温かいようです。

 

 

鐘崎、透明度良好でした(^_^)

恋の浦、3~5mくらいです(+_+)

 

 

天草はどうだったかなー(^_^)

 

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ