BLOG

ブログ

11月12日 大分でダイビング

2016年11月13日

ダイビング地:大分 天候:晴れ 水温:22度 透明度:7m

 

IMG_0856

「こんばんは!」

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

土曜日は大分でダイビングしてきました。

ここの見どころは見事なサンゴたち(^_^)

 

テーブルサンゴも、

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ソフトコーラルも両方すごいのです。

あとでっかいコブダイがうろうろしてます(゜o゜)

以前ずっといてくれたカエルアンコウは行方不明ですが、、、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウミウシも割とたくさんいます。

写真はキッカミノウミウシ。

このウミウシの背中の突起、触るとすぐパラパラと落ちます。

ものすごーーーーーく悪いことした気分になります。

ウミウシにとっては迷惑行為ですね。

お触り禁止(笑)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

エキジット直前にはツバメウオ登場~

まだ若いです。

1匹で、仲間はどうしたのかなーーー

 

 

 

PB120864

 

お!

スクールのMさんも順調そう(^_^)

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました♪♪♪

 

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ