BLOG

ブログ

9月27日 恋の浦でダイビング

2015年9月28日

ダイビング地:恋の浦 天候:晴れ 水温:23.5℃ 透明度:5m

 

連日恋の浦!

透明度は少し回復傾向でした♪

 

 

P9270447

海は穏やか♪

水面移動中を撮ってもらってました♪

 

P9270460

やたらとミノカサゴが寄ってくる。

誰か餌付けした???

 

 

P9270479

大きな目!!

やっぱりさとちゃんの写真は元気がいい(^_^)

 

P9270491

オオウミウマか?というくらい大きなタツノオトシゴでした♪

 

 

P9270505

サビハゼがシンメトリー♪♪

 

P9270511

タコの目って怖い。

 

 

P9270653

たーーくさんのアミメハギ♪♪♪

かわいかった~!!

 

 

P9270654

チャガラ。

そういえば今年はキヌバリまだ見てないです(?_?)

 

P9270657

 

体長5センチくらいの小さな小さなミノカサゴ。

体透けていて、きれいでした。

 

9月も終わりかけていますが、今日はほとんどの方がまだウェットスーツでした。

 

IMG_2225

すんごいいい顔してるけど、鼻からアーモンドチョコ飛び出してます(笑)

IMG_2230

なんのポーズだったか忘れたけど、楽しそうだからいっか♪♪♪

 

お天気も海も一緒に潜る仲間も良くて、いい1日でしたね。

 

 

皆様ご参加ありがとうございました♪♪♪

 

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ