BLOG

ブログ

9月20日 恋の浦

2015年9月20日

ダイビング地:恋の浦 天候:晴れ 水温:23度 透明度:4m

 

IMG_2089

 

今日もよいお天気でした。

スクールにファンダイブと、裏ツアーも盛況です。

皆様ありがとうございます(^_^)

 

昨日より若干透明度が回復したかな???

まだ沖のほうは濁りがあります。

そんな中でもタツノオトシゴは大小いろいろいてくれて、海洋実習だったOさんに喜んでもらえました(^_^)

 

ファンダイブチームが撮ってくれた写真、紹介します♪

写真を見せてもらったら、画面からはみ出した魚たち^m^

P9200456

コロダイの幼魚

P9200492

画面いっぱいのホタテウミヘビ。

 

P9200488

オハグロベラ

P9200483

カサゴ

P9200479

キジハタ

 

 

P9200467

 

カワハギ

 

なんだか元気いっぱいに泳いでるところが写っていて、楽しい写真(^o^)

さとちゃん、写真ありがとうございました♪

 

そして、フォトクラブ部長さんは、、、

 

DSC_2466

マハタの幼魚。

 

DSC_2464

 

でっかいヤドカリ

 

 

DSC_2448

 

コケギンポ

 

 

 

さすがです(^_^)/

 

IMG_2088

 

さて、シルバーウィーク中の日帰りダイビングは明日まで。

あしたも良い海だといいな(^_^)

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!!!

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ