BLOG

ブログ

9月19日 恋の浦

2015年9月20日

 

 

 

P9190647

ダイビング地:恋の浦 天候:晴れ 透明度:3~4m

 

シルバーウィーク始まりました(^_^)

連日お天気続きで海日和です。

 

リロアンツアーは透明度30m、ギンガメの群れ、と最高のスタートを切ったようです。

 

が、私たち留守番部隊は恋の浦へ。透明度、3m!!

でもお天気が良いので水中も明るいです(^_^)

 

P9190649

ダイビングスクール中。Hさん、頑張ってる~!!

 

P9190651

Fさん、マスクチェック入念です。

 

かすんだ海の中、魚たちはいろいろ登場してくれました(^_^)

P9190658

恥ずかしがりやなんですね。タツノオトシゴ。

 

P9190669

こいつに狙われているからですね。。。

 

ダイビング後は、最近鐘崎付近にできたおしゃれなカフェに寄り道。

P9190670

テイクアウトするつもりが、かわいい店内に女子たちはしゃいで居座ることに。。。

 

 

P9190674

 

ケーキ、おいしかった~♪

ランチもあるようなので、今度はお昼ごはんに寄ってみましょう♪

 

海に行くのにお財布の中身は最小限、数百円しか持ってなかった私たち。

足りない分をGNTまんが皆にゴチしてくれました。

 

なんて良い人なんだ!!!

 

ありがとうございました♪

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ