BLOG

ブログ

8月8日 相島ボートダイビング

2015年8月10日

ダイビング地:山口・相島 天候:晴れ 水温:26度 透明度:10m

 

相島へボートダイビング。

総勢14名なので、いつものHARMONY号ではなく「ひびき号」で(^_^)

 

11845972_661802300621919_2126593857_n

 

左:息子  右:父

 

今日は岩吉ジュニアの初ボートダイブ!!

 

あの、ボスのジュニアですが、、、、慎重です(笑)

 

さて、久々の相島の水中は、

IMG_2103

 

IMG_2111 IMG_2113

魚群れ群れです~(^_^)

スズメダイ、イサキ、タカベ、アジが川の流れのように泳いでいました。

IMG_2115

お!ジュニア、ちゃんとついてきている!!!

 

 

IMG_2118

 

光のシャワー♪ の中を泳ぐ幸子さん♪

 

 

 

休憩中も休まず(笑)、泳ぎました。

だってこの透明度!!

水中のほうが快適。

IMG_2127

IMG_1831

 

 

 

2本目もこれまた魚のシャワー。

IMG_2134

 

IMG_2135

 

P8080034

photo by namano

 

 

この写真いいな!!

 

P8080041

photo by namano

 

P8080088

photo by namano

 

 

この素敵なシルエットは誰だろう??

いい写真(^_^)

 

P8080098

photo by namano

 

ね?

 

川の流れのようでしょう。。。

 

 

あ~いい1日でした。

みんなでわいわいスイカ食べて、これがまたものすごく甘いスイカ!

夏の日、満喫していただけましたでしょうか?

 

 

ご参加のみなさま、ありがとうございました♪

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ