BLOG

ブログ

8月7日 体験ダイビング

2015年8月10日

ダイビング地:鐘崎 天候:晴れ 水温:26度 透明度:6m

 

体験ダイビングとファンダイビング。

体験ダイビングの方、久留米となんと広島から!!!

はるばるありがとうございます~♪

IMG_2046

水中へ行く前の、

IMG_2052

心とスキルの準備♪

よしよし、ゆっくり呼吸、できてます~♪

 

 

さ~、海の中へ!!!!!

 

IMG_2056

耳抜きに不安があったTさん、あっさり耳抜きできました(笑)

お二人とも落ち着いてます♪

 

少しずつ少しずつ沖へ。

だんだん魚たちが現れてきて、、、

IMG_2070

小さなスズメダイの群れ。

1匹だけソラスズメダイが混ざってました。

 

IMG_2073

 

2人とも魚に出会うと手をたたいたり、「わーかわいいー!!」と声が聞こえる♪

水中ですごく楽しそうでした。

 

これだけ落ち着いていられたら、ダイバーになる日もきっとすぐですね♪

ダイバーになって、また一緒に潜れたらいいなあ。。。

 

 

 

さて、ファンダイブチームは。。。

IMG_2083

 

 

頭の上から見下ろされて、、、えさじゃありませんから~。

 

IMG_2090

遠くにいるみたいに見えますが、結構近くにいます♪

かわいい♪

 

IMG_2091

 

海、楽しんでます(^_^)!!

 

好天が続いてますが、午後からの東風が水面をちゃぱちゃぱさせます。

沖の瀬までに若干流れ。

 

でも台風も来ないし、グッドコンディションです♪

 

ご参加の皆様、ありがとうございました♪

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ