BLOG

ブログ

8月2日 ダイビングスクール

2018年8月2日

ダイビング地:鐘崎 天候:晴れ 水温:25度 透視度:5~7m

今日のスクールのお二人、、、

「ほんとに初めてか???」

というくらい上手かった。

 

 

せっかく上手なので、スキル練習をじっくりと。

中性浮力はあと少しで胡坐中性浮力までできそうな勢いでした。

1本目から余裕ある~。

 

 

中性浮力を取りながらのマスク脱着もばっちり。

 

水中は台風後で波少しあり、濁っている場所もあったのですが魚の群れはスゴい。

メジナ、マアジ、ホンベラ、キビナゴ、がたくさん群れていました。

 

だけど、、、

2人が一番テンション上がってたのは、

ウミウシでした(^_^)

 

水中でもわかるほどに楽しそうでしたねー(^_^)

 

 

さて、「オオクチイシナギ」の幼魚がどこかにいます。

 

どこでしょう~。

 

 

 

上がってきても元気いっぱい。

 

 

いい訓練になりましたー。

 

さて、明日はもう認定!

がんばりましょう(^_^)

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ