BLOG

ブログ

8月19日 親子でダイビング

2017年8月21日

ダイビング地:鐘崎 天候:晴れ 水温:27度 透明度:7m

気がついたら8月7日以来のブログ!

何してたんでしょう・・・

お盆は伊平屋島に行き、とにかく潜りまくってました。

そちらのブログもまた今度。

土曜日は鐘崎で潜ってきました。

私はスクール担当で、11歳のTくんと一緒に潜ってきました。

お父さんはダイビング歴とても長いKさんで、私も入社したころからずっとお世話になってきました。

IMG_9592

 

海況は少し波がある中でしたが、海洋実習3、4回目のTくん、とっても上手です(^_^)

 

スキルもがんばりましたねー。

 

IMG_9574

 

そしてとっても生き物に詳しい!

私も知らない海の生き物のこと、いっぱい知ってます。

そして実際の海の中の生き物たちに興味津々。

楽しくてたまらないといった様子をみてるとこちらもうれしくなりますね~(^_^)

 

2ダイブとも、しっかり器材を持って歩き、泳ぎ、大人ダイバーと同じようにすべてを自分でやってスクール修了です。

おめでとうございます(^_^)

体はまだまだ小さいのに、全部自分でやる!という気持ちが素晴らしいですね。

 

 

海の中が楽しい!という純粋な気持ちにグッときた1日でした。

IMG_9571

1の瀬にはソラスズメダイが増えてました。

 

そろそろ季節来遊魚がやってきますねー

 

 

 

 

 

ご参加、ありがとうございました(^_^)

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ