BLOG

ブログ

7月27日 鐘崎でダイビング

2016年7月27日

ダイビング地:鐘崎 天候:晴れ 水温:25~27度 透明度:7m

 

P1020812

 

あつい~あつい~あつい~

 

今日は海に入りたい!

 

と思いましたが私はお店で経理&会報&その他なぜか今日に集中した仕事をカタカタ。

明日から8月頭までめちゃくちゃ忙しいので事務仕事なんかしてる時間ないので今日終わらせる!!

そして海に行くんだ~~気合だ~

 

気合が途切れたころに、、、みんな気持ちよく潜ってるんだろうな~とうらやましく思っておりました(^_^)

 

帰ってきたらファンもスクールもみんな「はあ~~~楽しかった~~」とのことで(^_^)

 

写真をみせていただきました。

P1020809

 

P1020784

上から見下ろされても負けてないミノカサゴ。

このあいだ「ダーウィンが来た!」ミノカサゴ特集してましたね。見ましたか?

小魚がパクパク食べられて行くんですよ。

びっくりするくらいの速さで。

カエルアンコウより瞬発力あるらしいですよ。

恐るべしミノカサゴ。

 

P1020759

スナイロクラゲ。

ときどき何かに乗っかられたり、小魚に勝手に居座られたりしてます。

今日はちょっと食べられてるっぽいクラゲ。。。

 

 

ご参加の皆様ありがとうございました♪

 

 

 

写真はSさんににいただきました♪

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ