BLOG

ブログ

7月20日 台風後のダイビング 2日後

2015年7月24日

ダイビング地:鐘崎 水温:22度 透明度:2m 天候:晴れのち雨

 

DSCF0429

前日の視界不良ダイビングから、1日後にはこの通り。

2mくらい見えるようになってました。回復傾向です(^_^)

もう7月後半なのに水温が思ったより上がりませんね。

梅雨明けしたらぐんぐん上がるかな??

 

台風後は、濁るだけではありません。

遠くから、いろんなものが運ばれてくる!

DSCF0439

 

鐘崎で初めて見ました「ウミエラ」。

生きてます!

根付いてくれるでしょうか???

 

 

DSCF0427

海暉、もう軽々と器材を背負って(^o^)

 

 

IMG_1694

 

太陽の光で甲羅干し?

行き倒れてるような・・・(笑)

 

この後のダイビング中、水中はいきなり真っ暗に。

雷がぴかぴかと光りだしました(+o+)

急いで上がって、ホッとしました~。

 

自然の力に翻弄された2日間でしたね。

 

ご参加の皆様、ありがとうございました♪

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ