BLOG

ブログ

7月19日 ダイビングスクール修了

2015年7月24日

ダイビング地:鐘崎 水温:21度 透明度:50cm 天候:くもり

 

台風一過、海の様子はどうでしょう・・・?

波はほとんど影響なし。

透明度は、、、

エントリーしてびっくり、となりの人を見るのも困難な50cm!!!

ダイビングスクール最終日、試練です(@_@;)

でもスクールのみなさん、頑張りました(^_^)

IMG_1679

 

「2DIVE目はどうしますか?」に、

「潜ります!!」

ガッツありますね~!

波はなくおだやかだったので、はぐれたら浮上!など緊急手順を再確認してエントリー。

P7190040

 

P7190068

 

楽しそう♪

ですけど残念な透明度・・・((+_+))

 

P7190051

お天気はいいのに。

海水浴する人も増えました。

ダイバーが上がってくると、子供たちびっくり♪

福岡の海でダイビングができること、まだまだ知らない人も多いです。

 

IMG_1670 IMG_1673

今日でスクール、見事終了!!

おめでとうございます!!!

 

これから安全で楽しいダイビングを♪

一緒に楽しんでいきましょうね~(^_^)!

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ