BLOG

ブログ

7月12日 相島ボートダイビング

2015年7月13日

ダイビング地:相島 壁 天候:曇り 水温:21度 透明度:8m

 

IMG_1933

台風が心配でしたが、ボスの読み通り潜れました♪

水面は雨の影響でかすんだ状態でしたが、ある程度潜るとだんだん透明度がよくなりました(^_^)

イサキやアジはまだサイズが小さいですが、数は多いです(^_-)

IMG_1936

イシダイも、サイズ小さめでたくさん(*^_^*)

 

 

 

さて、この日は大切なイベントがあるんです♪

 

 

50

 

 

永井さん、50ダイブおめでとうございます!!!

みんなでお祝いできて、うれしいですね~♪♪♪

1本目で腰をちょこっと痛めてしまいましたが、2本目なんとか潜れてよかった!!!

早く腰治してくださいね♪♪♪

 

IMG_1658

 

みんな、素敵な笑顔ですよ(^_-)-☆

ご参加の皆様、ありがとうございました!!!

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ