BLOG

ブログ

6月22日 鐘崎でダイビング

2016年6月23日

ダイビング地:鐘崎 天候:雨 水温:23度 透明度:8m

 

雨はどさーっと降っては止んで、安定しないお天気ですが。

海は波もなく安定してます(^_^)

 

昨日はしょうじさんガイドで沖の瀬へ。

イカリにも行くと、

 

P1020605

 

でっかいツノガニがくっついてました。

恋の浦でもよくブイにくっついてますが、ちっちゃいころはどこにいるんだろ?

このサイズになるまで気づかないのかどうなのか。

しかもこれがほんとにツノガニなのかどうかも実は自信なし(笑)

 

P1020639

コケギンポさんはいつもお元気です(^_^)

 

P1020622

 

真ん中にウミウシがいるのですが、これ~、このウミウシ!

絶対見たことあるのにどーしても名前が思い出せず。。。

「コソデウミウシ」

でした(^_^)

 

P1020644

 

雨にもかかわらず透明度はまだまだ良かったので一安心(^_^)

 

 

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました(^_^)

 

 

さー今週末はキャンプ~♪♪♪

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!
HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ