BLOG

ブログ

6月19日 青海島でダイビング

2017年6月19日

ダイビング地:青海島 天候:晴れ 水温:22度 透明度:8m

 

IMG_6252

 

べた凪の青海島(^_^)

 

今日はリクエストでの青海島でした。

 

私はスクール担当だったので水中写真はありません。。。

ボスのカメラにはJEEP島の思い出が詰まっていて地元の海の入る余地がありません。。。

 

 

ということで今日は水中写真はなし!

の時に限ってやっぱり出る。

 

ヤマトメリベウミウシ!!

 

 

カメラ~~~!!!

 

 

 

あーぁ。

 

 

 

 

GoPro持ってるMさんに何とか撮ってもらいたくて連れってったのですが、

 

2本目から急に時化たので結局撮れず、でした。

 

 

 

水中は魚がずいぶん増えました!

マアジはダイバーにうろうろついて回ります。

 

月曜日なのでダイバーも少なく貸切状態。

猫もトンビも相手がいなくて遊んでほしいと寄ってきます。

トンビの突撃を避けて、今日はみんな無事でした(^_^)

こんなのんびりした1日、最高ですね。

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ