BLOG

ブログ

6月18日 鐘崎でダイビング

2016年6月18日

ダイビング地:鐘崎 天候:晴れ 水温:22度 透明度:12m~

 

今日はいいお天気でしたね~。

 

鐘崎でダイビングしてきました。

べた凪、透明度良好。楽しすぎます~。

 

P6181145

体験ダイビングのお二人、とっても良い日に来られましたね♪

 

こんな絶好のダイビング日和、

P6181200

浮かれますよね~~~(笑)

似合いすぎです(笑)

 

流れ藻と一緒に小さな生き物たちがやってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イシガキダイの幼魚や、

P6181165

トビウオの幼魚も!!

 

P6181196

 

水面にたーくさんいるんですよ~

かわいい~

P6180292

 

はっ!

これは流れてもらっては困るのに!

P6181187

こんなのもぷかぷか。

 

P6181147

 

ダイバーもぷかぷか。

 

P6180287

 

アジやキビナゴの群れもきらきらキレイでした♪

 

P6180306

 

おやー?

 

 

 

 

 

実は海中では死んだ魚をあまり見かけることはないんです。

なので死んだ魚に遭遇するのは珍しいこと。

(魚の死因の第1位は食べられちゃうこと!です。)

 

 

これから夏に向かっていい感じで海の中にぎやかになってます。

 

みなさまぜひ♪潜りにお越しください♪

 

 

本日もご参加ありがとうございました♪

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ