BLOG

ブログ

50ダイブ

2019年11月10日

今週末、2日間とも恋の浦でした。

鐘崎は風がそこまで強くないのに波あり。

 

今日はスクールとファンダイブ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わしゃわしゃしただけで寄ってくるホンベラたち。

初めての海で緊張してるスクール生を和ませてくれます(^_^)

 

今日の目標は水中で落ち着いていられること、耳抜き。

上手にできました(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水泳やっていたとのことで、水中でのバランスも非常にいい。

課題はときどき鼻から吐いちゃうこと。

これは水泳やってる人のダイビングあるあるですねー。

次回はもっと楽に泳げると思います(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は赤、今日は黄色いコケギンポと遭遇。

いつも思うけど、コケギンポは口をぱくぱくさせて威嚇がスゴい。

小さいのに勇気ある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タツノオトシゴ。

少しうねりがあって、必死で海藻にしがみついていました。

かわいい♡

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sさん50ダイブ!!!!!

おめでとうございます~~~!!!

お忙しくて潜るのは1か月~2か月に1回程度なんですが、

講習が終わってからも地道に海に通ってくださってついに50ダイブ!

本当におめでとうございます(^_^)

これからも楽しいダイビングを。

12月の延岡楽しみましょう♪♪♪

 

今日の写真はYさんとSさんにいただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONY DIVING SHOP & SCHOOL

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ