BLOG

ブログ

5月7日 鐘崎でダイビング

2016年5月8日

ダイビング地:鐘崎 天候:晴れ 水温:17度 透明度:10m

P5070005

GWっていったいいつまでなんでしょう???

とにかく徳之島から戻ってすぐ週末なのでまだGW気分です(^_^)/

 

連休後半は海が荒れたりしてましたが、鐘崎の透明度は回復♪

クリアな海だったそうです(^_^)

 

しんちゃんに写真をいただきましたが、ウミウシ満載♪

P5070007

 

なになに?メリベウミウシさん体どうなってるの??

煙突みたいなところにピンクの卵のようなものたちが。

まさか、これが卵??

 

P5070001

オトメウミウシ。

名前のとおり、可憐なウミウシ。

P5070012

お花のような、ここに魅かれたらしい(^_^)

P5070015

ちっこい群れ。

これの正体、いまだ知らない。

 

P5070018

極小のヒトデのベビー♪♪♪

かわいー(^_^)

P5070002

太陽の塔みたい(笑)

 

 

さて、これから海の中もっとおもしろくなりますよ♪

 

しんちゃん写真ありがとうございました(^_^)/

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ