BLOG

ブログ

四国・柏島でダイビング

2016年5月8日

連休前半は四国の柏島でダイビングしてきました。

 

P5010495

 

ここの海はすごいんですよ~

ダイバーが大好きな面白い、カラフルな魚たちがたーくさんいます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴも元気♪

 

初日は少し風が強く、ダイビングできるか心配でしたがちゃんとダイビングできました♪

 

 

まっくろいオオモンカエルアンコウや、

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハダカハオコゼ♪

 

クダゴンベを見たり、

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンチャクガニも~♪♪♪

ありとサイズのあるものならボスの目も捉えるようです(^_^)/

 

P5010476

イバラカンザシの密集度がすごい(゜o゜)

 

P5010500

 

写真が少なくてごめんなさい~。

何せボスはハウジングを持って行ってカメラ本体を忘れていくというミスを・・・(笑)

 

写真は節子さんにいただきました♪♪♪

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました(^_^)/

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ