BLOG

ブログ

5月31日 恋の浦でダイビング

2015年5月31日

ダイビング地:恋の浦 天候:晴れ 水温:20度 透明度:7m

 

昨日の雨で梅雨入りが近いな~と思っていましたが、今日は晴天♪♪

水中は明るくて透明度もよし!!

11291783_852771914802501_1121763647_n (1)

 

マンリョウウミウシ。

今日はこうやって水底を這う生き物にたくさん遭遇しましたが、

ヒトデやウミウシさえ動くのがわりと早いことに気づきました。

水温が高くなってきたせいでしょうか???

11327312_852771998135826_150231526_n

 

うまく隠れているつもりのヒラメ。

うっすら、形がわかります☆

11118730_852771988135827_2083450904_n

 

ミノカサゴと、ミノカサゴのつもりの人(笑)

11291883_852771798135846_485563794_n (1)

 

生け花のように飾りたてているツノガニ。

 

 

そして、

 

最近おなかの大きなタツノオトシゴのお父さんをよく見かけていたのですが、

11116022_852771921469167_1802250049_n

 

産まれてました♪♪♪

(上から見守るダイバーに注目!!)

 

P5310221

 

 

海藻の中には、傷ついたコウイカ。

 

P5310207

 

ミルにはヒラミルミドリガイが!

噛みそう(笑)

P5310175

ウミウシの卵。

11304032_852771774802515_2093770580_n

 

浮遊するダイバー。  その①

11312226_852771628135863_1676332700_n

 

 

浮遊するダイバー。 その②

 

浮いてるだけで、気持ちいいですよね♪♪♪

 

こんな日のダイビングは幸せ感じます♪♪

 

皆様、今日もご参加ありがとうございました!!!

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ