BLOG

ブログ

4月2日 まだダンゴウオ♪

2016年4月4日

ダイビング地:青海島 天候:晴れ 水温:14度 透明度:6m

 

P4020662

土曜日、青海島でダイビング。

ちょっと減ってきたようですが、まだ天使のダンゴがいます~(^_^)/

 

そして続くウミウシ祭り。

P4020695

 

写真で判別は難しいですがおそらくヒメクロモウミウシ。

 

 

P4020685

 

これもこの間からよく見かけるけどわからないウミウシ。

おそらくホリミノウミウシの仲間なんですが。。

 

P4020697

 

大きさ3cmで大きく感じます(笑) コモンウミウシ。

 

P4020712

 

サクラミノウミウシ。

ダンゴウオ&ウミウシ祭りでそのほかの魚はほとんど見てません(^_^)

 

 

帰りには先週に引き続き大寧寺へ。

P4020734

 

満開☆

半袖の方も。この間2016年になったと思ったのにもうこんな季節。

だけど待ちわびた春(^_^)

 

日曜日の予報は雨!!!なので、十分見ておいてくださいな。。。

 

P4020718

 

きれいやな~。

P4020728

 

このアングルから5~6枚撮ってたげんたまん。

いったい何にピンと来たのでしょう???

だけど切り込み隊長、またまたダンゴをたくさん見つけてくれたらしいです。さっすが!!

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!!

 

 

写真はげんたまんにいただきました~♪ありがとうございました♪

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ