BLOG

ブログ

4月11日 恋の浦でダイビング

2016年4月13日

ダイビング地:恋の浦 天候:晴れ 水温:14.5度 透明度:6m

 

IMG_4428

少しうねりがありましたが恋の浦でダイビング。

海藻はフサフサですが、エントリーエキジットはしやすいです。

 

じっくり海を散策。

IMG_4411

 

P4110404

 

スナビクニンがいましたが、写真では体半分のみ。。。(笑)

P4110087

ヨウジウオはいたけど今回はタツノオトシゴ見なかったなー。

 

IMG_4452

どこまで増えるのか???

いままで見た中で最多本数は7本。これ以上になるのか見て見たい・・・。

ちなみに最も腕が少なかったのは2本。大丈夫だったかは不明です。

 

 

P4110081

 

超強大なアカエイに会いました。しかも2匹。

そのそばではエイの存在をしらないダイバーが講習中でした。

無事で何よりです。

 

IMG_4418

ウチワザメも。また頭にへんなのくっつけてるヤツ。取ってあげたいけどこわい。

 

IMG_4459

 

足をもそもそしてたのでつったのかと思ったらかかとがずれたそーで。

ですよね。この方が足つるとか考えられないもん。

 

地を這いつくばるダイビングもぷかぷか浮かぶダイビングも両方満喫しました(^_^)

 

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました(^_^)/

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら

HARMONYダイビングショップ

 

 

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ