BLOG

ブログ

2月18日 青海島でダイビング

2017年2月18日

 

ダイビング地:青海島 天候:晴れ 水温:12.8℃ 透明度:7m

 

いいお天気でした(・∀・)

 

先週の寒波でもっと水温低いかと思ったら12.8℃。

 

 

しっかり防寒しておけば水中は大丈夫です^_^

 

 

 

IMG_5426
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はげんたまんの500ダイブ。

 

いつも通りのペンギンシリーズ。

 

今回はマゼランペンギンですー。

 

(あ、普段は好きな魚などリクエスト受けて作ってます(´∀`))

 

ペンギン、実は20種類以上いますからね。

 

げんたまんにはまだまだペンギン作ります。

 

 

500ダイブおめでとうございます㊗️

 

IMG_5427

 

おニューのジェットフィンも初おろし。

 

これ、カモフラ好きのお客様が試作品を見染めて、数集まらないと作らないとのことで必死で集めてメーカーさんにお願いして作ってもらいました。

 

こんなにジェットフィンの注文が入るのは全国でもハーモニーだけでしょう。

 

どんだけ好きなんだーーー(°▽°)

 

 

IMG_5422

派手!

 

 

さて水中は。

 

 

IMG_5414

チャガラ、綺麗です^_^

 

IMG_5425

ハタンポが好き。

 

P2180099

 

 

 

P2180077

 

P2180043

 

ウミウシの季節ですね~。

 

あちこちいっぱい。

 

P2180031

これは最近話題になっていた!

 

シキシマハナダイ!

 

 

IMG_5412

いろいろコラボ。

 

 

IMG_5417

タツノオトシゴたちは今日もいい仕事してくれた。

 

 

IMG_5415

モアルボアル組に負けない魚影を見るぞ!

 

と意気込んでみました。

 

無理か・・・

 

 

IMG_5421

内湾にしては透明度よい(´∀`)

 

 

 

上がったらすっごく寒くてものすごい速さで撤収してトイレにも寄らずに桃屋へゴー!!!

 

今日も美味しかった!

 

温まった!

 

 

冬の青海島は桃屋が最高!

 

 

 

おまけ(笑)

 

目が~~~(笑)

 

 

今日もいい1日でした♪♪♪

 

 

 

ご参加のみなさま、ありがとうございました(^_^)

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ