BLOG

ブログ

11月12日 恋の浦でダイビング

2015年11月12日

ダイビング地:恋の浦 天候:晴れ 水温:20度 透明度:7m

 

昨日に続き、今日も恋の浦へ♪

IMG_2663

 

昨日より海況も落ち着きました(^_^)

 

IMG_3416 IMG_3415

 

さて、2名様の本日は海洋実習の最終日でした。

前回の講習より3週間ほどあいたので、まずはスキルの復習から。

そして緊急スキルを行いました。

IMG_3385

 

気になるシルエット(笑)

クマか、ねずみか(笑)???

 

ときどきバランスをくずしてバタバタしていたら、ミノカサゴが通行。

お尻ではねそうになったので緊急回避!!

 

IMG_3382

こちらは見つめあい☆

 

IMG_3392

 

今日は水もキレイでした。

たどり着いたイカリには、

 

IMG_3388

タツノオトシゴ!

茶色と紅白の2匹がついてました。

 

IMG_3402

2本目エントリーしたら水深1mにさっそくタツノオトシゴ。

 

IMG_3406

順調にスキルを終えて、スクール修了です!!

 

おめでとうございます(^_^)

 

これから、たーくさんの海を一緒に楽しみましょう(^_^)

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ