BLOG

ブログ

100回目のダイビング、までのストーリー

2019年10月7日

やっとこの日が来ましたよ。

 

もりもっちゃん100DIVEおめでとう!!!

冬は雪山、夏は海ってめっちゃアクティブに遊ぶから、

記念ダイブまで時間かかりましたがようやくたどり着きました(^_^)

これからも楽しいダイビングをvvv

 

 

ってさ。

 

ここ、IN KASHIWAJIMA

 

じゃないよね(笑)

 

IN OUMISHIMAよね。

 

なんでかなあ~~~????

 

 

実はですね。

先月の柏島前日、

「柏島で100ダイブでーす」

と言ってきたこの方。

台風接近で出発が早まって午前2時半に変更になった事を

告げた電話でこの話。

数時間後には、出発の、このタイミングで~~!!!???

 

いつも聞くはずの

「なんのお魚がいい?」

ってリクエストは聞きませんでした。

ここで「ミノカサゴ」とか言われたら絶対無理なので。

だけど聞いたら寝ないで作っちゃいそうなので!

 

それから数時間は無心で100ダイブプレートを作り、

出発準備を終え、

さて、間に合ったーーー

 

とほっとしたその時に。

キンコーンとメールが届いた音が。

ちょっと、いい報せではない予感はあった。

 

「今、91ダイブでしたvvv」(100ダイブになりません)

 

1分くらい、動けませんでした・・・・

 

 

柏島で9ダイブ潜ってもらおうやないかーーー!!!!

 

っていうのは酷なので、

今シーズン中に必ず100ダイブ達成するよ♡と約束してくれて、

このままのプレートで記念ダイブとなったのでした。

 

 

感無量です。

約束守ってくれて、ありがとう♡

 

青海島だったけど、

内湾でにごにごだったけど、

そんなことは些細なことですよvvv

ネ(^_^)

嬉しそうな顔を見れて満足です。

 

おめでとうございます(^_^)

 

 

一緒に祝ってくれたみなさんも、ありがとうございました。

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONY DIVING SHOP & SCHOOL

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ