BLOG

ブログ

1月9日 恋の浦でダイビング

2016年1月9日

ダイビング地:恋の浦 の裏ビーチ 天候:曇り 水温:13度 透明度:10m

 

IMG_3155

2016年の初潜り(^_^)/

申年らしいポーズを!とリクエストしたら、↑のようになりました(笑)

たぶん「見ざる、言わざる、聞かざる」だと思いますが、

 

よーく見たら、、、聞いてる人とサルじゃない人いますね~(笑)

IMG_3920

そして「今年も安全で楽しいダイビングを!!よろしくお願いします!!」

と海へごあいさつ。

 

IMG_3952

 

今日は透明度もよくて、キーーーーンと引き締まりました(^_^)

 

IMG_3935

 

やっとフードをかぶることにしたとよちゃん。なすび。

 

P1090972

普段裏ビーチにはサンゴタツのほうが多いのですが、今日はタツノオトシゴ!

 

P1090945

 

ヒメイカ~なんですが、見えるでしょうか(^_^)

P1090947

 

 

瓶詰のタコ(^o^)

蛸壺のタコもいました。

 

他にも越冬しそうなソラスズメダイ、ウミウシは5種類ほど、マハタの幼魚など、冬の海にも生き物の

姿がたくさんでした(^_^)/

 

帰りはいつものちゃんぽん。

冷えた体にはこれがとてもおいしいので、みなさん食べてる間無言でした・・・

 

 

寒い中でもみんなでわいわい、にぎやかなスタートとなりました(^_^)/

皆様、今年もよろしくお願いしますね!!!

 

ご参加ありがとうございました♪

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ