BLOG

ブログ

1月10日 初滑り

2016年1月11日

今季はほんとに暖冬で雪が少なく、ダイバーとしては嬉しくもやっぱりふかふかの雪を見たい。

 

昨日は瑞穂の予定を急遽変更して女鹿平へ。

人口降雪機のあるこのゲレンデはこんなときでも滑れるので大賑わい。

 

P1100291

 

大活躍の人工降雪機!!

IMG_3159

リフト券を買うのにも大混雑でしたが、げんたまんが並んでいてくれて早々にゲットできました。

このレシートにおみくじが付いていて、

 

なんと私、「凶」(゜o゜)!!

人生初の「凶」!!

 

悪い予感しかしません・・・

新年早々ケガしたくないので、とにかく慎重に滑ろうと心に誓いました。。。

P1100315

ちなみにボスは1回目ですでに肋骨を痛めてしまったので、今回はスキーです。

毎年毎年なぜ初日でケガをするのか、、、ボス~(゜o゜) カルシウム不足???

 

P1100283

 

今回新しい板を買ったT氏!はしゃいでますよ~。

 

P1100309

 

相変わらずUさんのスピードにはついていけません。。。

久しぶりのKさんは慎重に~!!

P1100306

 

ウエアが新しくなり、さらにかっこよく滑ってますね~(^_^)/

 

P1100316

 

雪がなくても、人が多くても楽しー♪

 

P1100322

げんたまんは自撮りがとても上手です。

自撮り腕大活躍(^_^)/

 

 

 

 

IMG_3162

 

 

P1100289

 

今回のお昼ごはんは豚汁。

毎回人数違うのに、なぜか同じ量ができあがる。

そしてハーモニーの鍋物には必ずウインナーが入ってます。絶対。

これ忘れると大変です。ボスが暴れます。

 

いっぱい食べてください~(^o^)

P1100288

3杯も食べたT氏。よく食べるわ~と感心する私(笑)  一味を忘れました。。。

 

12509248_841739269276387_5677155919661250908_n

 

初滑り、みんな無事に滑り終えました(^o^)

 

次回は1月30日(土)の予定です。

今回瑞穂から女鹿平に変更になったので、30日は雪があれば瑞穂に行きまーす♪

 

2月13日(土)~14日(日)のスキー&スノボ合宿までに体慣らししましょう~♪

 

皆様、ご参加ありがとうございました(^_^)

 

 

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ