BLOG

ブログ

錨を探す!ダイビング!

2019年7月25日

朝、急に事情が変わって今日はとことん捜索する日となりました。

 

錨を。

 

 

いつも偶然行き着くんですが、

 

今日は本格的に探す。

 

潜行開始1分で目的を忘れました(笑)

巨大なクラゲとしばらく遊び、

沖へ。

 

とことん沖へ。

 

 

 

なーーーーーーーーーーーい!!!!!!

沖の沖の瀬くらいのとこでアミメハギ(!)見て、

 

1本目、ミッション失敗。

 

 

 

2本目、

今度は1の瀬左側から沖へ。

 

 

とことん沖へ。

 

 

 

 

なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

 

 

ずーーーーーーーーーーっと砂地。

砂漠(笑)

空も海もきれいだけど、錨ない!

 

2本目も、ミッション失敗。

 

 

 

ボスの顔が浮かぶー絶対今度はみつけてやるーーーーー

 

 

リベンジに燃えて。

がんばるぞーーーーーー。

 

今日の海は海水浴の人たちさえほとんどいなくて、貸切状態。

めっちゃ晴れて、きれいでした。

 

土日は大人数になりそうです。

この夏まずは1番のにぎわいかなー。

 

 

 

海から帰ってきて、ちゅーじと倉庫前の草刈りしました。

(ありがとう!!!)

ちょっとした思い付きだったのに、モーレツにきつかった。暑かった(笑)

水を飲もうと、ペットボトル持つ手がガクガクして持てないくらい。

こんな天気のいい日にやるんじゃなかったーーーー

 

ヘビ、ムカデ、トカゲ、だんごむし、G、あの小さな草むらからなんでも出てきた。

 

きれいになってますよーーーー(^_^)

 

 

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました。

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ