BLOG

ブログ

いきなり真夏!のダイビング

2019年7月28日

梅雨が明けて、猛烈に暑くなりましたね。

 

海にもダイバーだけでなく海水浴客も増えました。

ハーモニーにも、遠くは神奈川県からダイバーさんご来店。

ようこそ、玄海へ~。

 

先日さんざん探した錨。

もう砂に埋まったんじゃないかと、、思いたかったのですがなんと。

 

あった。

 

沖の瀬に向かっていたら流されて辿り着いたとのこと。

結局どうやって辿り着くのか、の謎はナゾのまま~。

 

小さな錨にめっちゃ人がたかる。

 

だけど付いてるのはアミメハギだけ(笑)

 

 

富下さん、200DIVEおめでとうございます!!

一回記念ダイブ迎える日のダイビングがキャンセルで持ち越されたので、

危うく忘れるところでした。

しっかり!確実に!何月何日何ダイブと!ご依頼くださいませ~m(__)m

それにしてももう200ダイブ。これからも楽しいダイビングを!!!

 

 

クラゲで〆。

 

 

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました(^_^)

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ&スクール

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ