BLOG

ブログ

記念ダイブ

2017年7月30日

ダイビング地:鐘崎 天候:晴れ 水温:29度 透明度:5m

 

忙しすぎてブログがおろそかになってました・・・

 

めでたいこと続きですが今日も記念ダイブでした(^_^)

IMG_9449

 

50ダイブ、おめでとうございます(^_^)!!!

 

Sさん、今日はお友達が体験ダイビングに来てくれて、嬉しい記念になりましたねー。

 

IMG_9426

 

IMG_9423

 

2度目の体験ダイビングだそうですが、ダイバー?ってくらい上手でした。

 

IMG_9434

 

今日は少し波があったのですが水中は魚たちがたくさん。

たアジやカンパチ、メジロ、スズメダイがいっぱい群れてた!!

 

IMG_9439

 

ウミウシに夢中♡

 

IMG_9453

スズメダイたち、大きくなってました。

今年は例年よりたくさんいる気がします・・・

 

アジは今年不良らしいですが、鐘崎にはいっぱい(^_^)

 

IMG_9471

 

それにしても嬉しい記念ダイブでした(^_^)

これからも楽しいダイビングを♡

 

 

 

~~帰りにトラブル~~~

20502891_1445376488875371_1468558515_o (1)

 

こんなとき、みんなすごく頼りになりますねー。

私は陸に上がると役に立ちません・・・

汗だくで頑張ってくれた皆様に感謝ですm(__)m

 

20524497_1445376475542039_247341351_o

 

なんとか車動き出したけど、、、

 

ときどきテレビがぱっと消える・・・

 

窓、動かない・・・

 

で、クーラーOFF!!!

 

 

20517580_1445376438875376_149648726_o

 

あちいっ!!!

 

 

 

ご協力ありがとうございましたm(__)m

 

 

20517628_1445376825542004_1890591458_o

で、来週のわっしょい百万の練習してます。

 

みんな元気!!

狙えスマイル賞orユーモア賞!!

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!!

HARMONYダイビングショップ

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ