BLOG

ブログ

福岡でダイビング

2017年9月6日

天候:曇り 水温:25度 透明度:6m

 

今日はボス、TG-5 初撮り。

 

21441274_1352436478206661_570326818_o

 

 

意外と言いますか、なんかけっこうかわいい写真を撮るんですよね。ボスは。

このエイもなんともいえない、かわいさ(笑)

 

 

21441609_1352436274873348_591647312_o

今日のボスの写真で一番枚数多かったのはこのクエ。

ずいぶん大きくなりました~

 

いつもは穴の近くからこっちを見ていて出てこないんですが、今日はうろうろしてたみたいです。

でっかい!

 

21392499_1352436678206641_1337636650_o

食べられているのは、、、、カサゴ?アナハゼかな?

 

カサゴ同志はさすがにないですよねえ?

 

沖の瀬のアジの群れは移動したらしく、魚は1の瀬、2の瀬のほうが多かったようです。

 

台風も通り過ぎて、変な風もなくなってよかった(^_^)

 

もう少し透明度が回復してくれると秋のダイビングベストシーズン到来ですね!!

 

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました(^_^)

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ