BLOG

ブログ

相島ボートダイビング

2017年8月7日

ダイビング地:相島 天候:晴れ 水温:24度 透明度:~18m

 

台風の近づく中、山口で潜ってきました。

朝から北九州は風がビュービュー吹いていて、なんだか不安を感じましたが

山口に近づくにつれてまったく風なし。

 

海も凪いで、のんびり潜れそうです(^_^)

ただ今回はボートダイビング初めてのスペシャルティ講習受講生が4名いらっしゃいましたので、

初めてのボートダイビングはどうかなーとちょこっと心配してましたが、

IMG_9481

 

みんなスイスイ~~

深さも流れもあっさり克服して初めてのボートダイビングを楽しめたようです。よかった(^_^)

 

IMG_9502

深いところ、なかなか透明度よかったです。

IMG_9505

陸上は焦げそうに暑いのですが、水中は24℃。

ジューーーっと冷やされてるようで気持ちいいです。

 

イサキ、アジ、スズメダイはものすごい群れでした。

そして相変わらずの巨大マダイ。

 

 

IMG_9478

近場の女王が!ボートデビュー。でも船酔いでチーーーンでした・・・

水中では元気!

 

IMG_9479

もうすぐ100ダイブ!

待ち遠しいですね~(^_^)

 

IMG_9507

いつもみたいに底のある海でのダイビングではなくて、中層を泳ぐ!

流されないように、頑張りました(^_^)

 

IMG_9494

 

20684625_1326451187471857_984357449_o

いい1日になりましたね(^_^)

 

 

ご参加ありがとうございました(^_^)

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ