BLOG

ブログ

晴れました!

2021年5月23日

梅雨に晴れるとなんだか嬉しいですね。

今日は昨日の器材たちを干して倉庫にも風を入れてます。

みなさんからお預かりしてるドライスーツもチャック全開で干してますよー

 

 

昨日は青海島で潜ってきました。

お天気よかったけど船越側はうねうねしていたので内海へ。

スクールと、波酔いする方がいましたしうねってると写真も撮りづらいですしね。

ダイビング、無理しない。

 

穏やかでした。

水中はあんまり透明度はよくなかったんですが、魚が多い!

群れの写真はあんまり伝わらない。

小さめですがマアジの群れやネンブツダイ、クロホシイシモチはうじゃーっといました。

魚の群れの中を泳ぐイメージ。

深いところも行ったけど浅場の方が魚は多かったです。

アドバンス講習の浮力調整にはちょうどよかったですね。

先週「チーム船酔い」だったOさんは昨日は余裕すら出てきてついに酔いませんでした。

最初の内はうまくいかなかったり大変なこともありますが、

めげずに潜りに来てくださった成果が!

 

タツノオトシゴ3匹!!

おなかの大きいの2匹。

いっぺんに見れるって素晴らしー。

 

うじゃっとしてるのは貝の仲間の卵だと思う。

ぴろーーんとなってるのはウミウシの卵。

伸びちゃってたので巻いてきました(^^)/

 

春からのスクールの方々がアドバンス講習に進みだんだん上手になっていくの、

ウキウキします。

もう少ししたらいろんな海へ一緒に行けますね!

 

今日の海はどうかなー。

みんなが帰ってくるのが楽しみです。

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONY DIVING SHOP & SCHOOL

https://harmony-diving.com

お得なキャンペーンはこちら!

キャンペーン

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ