BLOG

ブログ

徳之島でダイビング ~陸編~

2015年8月20日

 

徳之島で、こーーんな愉快なメンバーさんで遊んできました♪

IMG_1847

 

初日の夜は、、、男衆ばっかり。

 

P8130320

IMG_1835

青空だったのも初日だけ(笑)

P8130327 P8130325 P8130326

 

海の上は気持ちいい~♪

 

 

 

P8140514

2日目、メンバーが全員そろって、闘牛観戦。

IMG_1856

牛も人も凄い熱気。

マジです。マジ。

牧場とかで草をむっしゃむっしゃ食べてのんびりしている牛しか知らなかったので、

角を合わせてごりごり向かっていく牛は迫力でした。

 

IMG_1864

昨年と同じく、どよんとした空の下で集合写真(^_^)/

 

IMG_1889

 

ご一緒したみなさんと!!

 

海夢居の鈴木さん、スタッフの方々、大阪のクラブドゥのみなさん、

 

 

楽しいダイビング、ありがとうございました(^_^)/

 

徳之島を出発して、一晩フェリーで過ごして鹿児島へ。

 

IMG_1870 IMG_1869

 

見事に収まった(笑)

他の乗客から見たら、なんだと思うでしょうね~。

 

鹿児島に到着すると、晴れ(^_^)

鹿児島駅でNさんと解散して、

豚しゃぶを食べに!!!!!

相変わらず、おいしかった~♪

 

 

P1090210

高千穂牧場へプチ観光してきました♪

 

 

 

P1090229 P1090228

 

そして、難関だったのはジャンプした写真。

ある人の顔に注目してください(^_^)/

P1090224

なかなかタイミング合わなかったけど、

P1090227

 

やっと成功~♪

 

晴れて、はしゃぎまくる(笑)

 

今回のツアー、雨も降ったけど、みなさんの笑顔は太陽のようでした♪♪♪

たくさん遊びましたね~!!!

 

ご参加の皆様、ありがとうございました(^_^)!!

また、どこかの海でお会いしましょう♪

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ