BLOG

ブログ

嵐の前に

2022年9月2日

台風来る来るいって来なかったのに

どでかいのが迫っておりますね。

台風の前にせっせと潜っておきますよ。

 

 

水曜日は鐘崎、木曜日は青海島で潜ってきました。

鐘崎では3名の方がOW講習認定完了。

鼻から空気出しっぱなしとか足がつるとかいろいろありましたが、

とっても頑張って見事認定です(^^)/

 

これからちゃんとスキルが定着するように、

たくさん潜ってくださいね(^^)/

 

もっともっとダイビングが楽しくなりますよ。

 

立派になったところを写真に撮りたかったのに

カメラの電池切れてました。。。

 

昨日は青海島へ。

外側はうねりありで内湾へ。

夏の内湾は透明度悪いってイメージでしたが

昨日はとってもきれいでした。

 

よく見える!

ガンガゼは健在。

 

お久しぶりのTOYOMI

 

オドリカクレエビいっぱいいて、

せっせとクリーニングしてたんですけど

ヒマになったみたいで、

私の手もクリーニングしてくれました。

 

ぼーっと着底しているクツワハゼにはありがた迷惑だったようで

嫌がられていました。

 

ダイバーがちょうど触りそうなところにオニオコゼ!

みなさんロープつまむときは要注意!!!

 

人懐っこいサンバソウはずっとダイバーにくっついて回ってた。

 

ネンブツダイの群れがすごかったーー。

 

青海島の内湾久しぶりでしたがとっても楽しめました。

さて週末。

天気図とにらめっこです。

どこで潜ろうかな~。

 

ご参加の皆様、ありがとうございました(^^)/

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONY DIVING SHOP & SCHOOL

https://harmony-diving.com

お得なキャンペーンはこちら!

ダイバーデビュー応援キャンペーン

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ