BLOG

ブログ

山口・見島でダイビング

2018年8月30日

台風がダブルでやってきてどうなるかと思いましたが、、、

行けました見島。

出発前日はフェリー欠航だったのでギリギリセーフ。

揺れるかと思いましたが揺れもなく、波もなく、快適。

 

台風後とは思えない海の中でした。

 

「アーチ」の周りには大きなイサキがたくさん!

 

 

スズメダイも群れるとスゴい。

 

楽しそう♡

 

 

久しぶりのコンビですね(^_^)

 

ソラスズメダイも群れるとスゴい。

超キレイ。

 

とよちゃんの守護霊みたいなの、2人も付いてる~。

 

人?

なんでかいつもYさんを撮るとこんなんなります(笑)

Yさん、降臨。

 

小学生のTくん、お父さんと一緒に潜って楽しそうでした。

自分のことはちゃんと自分でやって甘えないし。えらい。

ただ興味あるものにだーーっと向かっていくのでお父さんは大変でしたね(笑)

 

ダイビングが終わったら、

 

即ビーチへダッシュ!!!

けっこうハードなダイビングしたのに、、、

子供の元気は果てしない。。。

 

 

今回夜はバーベキューでした。

バーベキューのお肉をおいしく焼いてくれた

「大将!」

似合いすぎですよ(笑)

お父さんは今度はバーベキュー係に。忙しい!!

お二人ともありがとうございました(^_^)

 

さて翌日も2ダイブ。

Mさーーーん。

見島の海って大人気なんですが、じつはそんなにゆるい海ではないんです。

流れ出るし、深いし。

だけど魚多い。

 

 

ボス、漁船が似合うーーー。

 

みんな笑っていい写真(^_^)

またしても台風には心配させられましたが、合計5ダイブ、いいダイビングできました。

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!!!!

 

また、どこかの海でお会いしましょう(^_^)

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ