BLOG

ブログ

屋久島でダイビング

2016年11月22日

週末は屋久島へ!

 

今回は金曜の夜出発、土、日潜って帰るというほぼ1泊2日ツアー♪♪♪

 

昨年の11月も透明度よくとても気持ちのいいダイビングができた屋久島。

 

今回も、

PB190959

「ゼロ戦の主」がお出迎えしてくれました(^_^)

去年のと一緒かなあ?

おそらくそうだと。。。

 

 

PB190962

ゼロ戦といってもほぼ面影ないのですけどね。

漁礁になっていてわっさわさ魚がいます。

ただし水深ふかーいので、そんな長居はできません。

で、結構流れます(+_+)

 

PB190935

上から潜ってる人たち見るとこんな感じです。

想像より小さい。

 

PB190968

ブイからは距離があってけっこう泳ぎます。

 

漁礁の近くにいたツバメウオはなぜ横向きに泳いでいたのか?

なぞ。

 

広々していて真っ青で主もいるしおすすめのポイントです。

 

PB190944

 

PB190960

少し目線を変えるとこんなのとも遭遇。

通称ホワイトソックス。

エビのなかでもかなりおしゃれな模様でとても好きです。

 

PB200986

 

 

PB200976

 

ウミガメ!

ウミガメに会いたいと言っていたRちゃんは、

 

PB200997

 

屋久島で50ダ――――――イブ!!!!

おめでとうございます~~~♪♪♪

長かったような短かったような。

これからも楽しいダイビングを!!!

PB190947

 

言わなくっても楽しそうにしてますね♪♪♪

 

 

 

ボスの写真だけなので少ないですが。。。

(しかも集合写真撮り忘れるという痛恨のミス)

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!!!

また、どこかの海でお会いしましょう♪

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ