BLOG

ブログ

台風の後

2020年9月9日

皆様、台風10号で被害はありませんでしたか。

 

 

めっちゃビビってお迎えした10号さん、

店舗前の倉庫にちょこっといたずらして去っていきました。

HARMONYの被害はそんだけだったのですが、

我が家は駐車場の屋根がほぼなくなりました。

 

暴風域のさなか、べりべりと外で音がしていてまあまあ恐怖でした。

外に出たらトタンがいっぱい。

トタンにくっついてた苔も散乱。

 

ふー。

 

さて、今日は台風後初の海。

なんとあっという間に波が落ちて、鐘崎潜れました。

私お留守番でしたので、帰ってきたみんなに写真を見せてもらいました。

お天気は、いい。

海の中、まあまあ見えている?

台風後にしては、、、

しかし、今年一番透明度落ちてるでしょう。

テレビのクイズ番組で、

「ある生きものが隠れています。探しましょう」

ってのがあってまして、

わたし、そこだけ得意でほぼ正解できました。

いつもの訓練のおかげです。

いいですかNGYさん。これはワームではありません。コケギンポです。

 

 

最後に、真実の透明度を。

透明度、2mくらいvvv

明日は恋の浦に行ってみよう!!!

 

 

写真はNGYさんにいただきました。

ありがとうございました(^^)/

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ