BLOG

ブログ

別府でダイビング

2018年10月28日

沖ノ島が時化て中止になり、別府に行ってきました。

10月ってこんなに寒かったかなー?

朝晩は冷え込むようになりましたね。

 

別府湾SAでは風が冷たく感じましたが、海についたらやっぱり大分!

暖かかったです(^_^)

 

今日のテーマは深場散策。

 

25mラインまで探検してきました。

深場になると薄暗く、魚は多いのですがあんまり見えない・・・

集合したメバルさんたち。

いきなりフラッシュ浴びて眩しかったでしょうね。

 

漁礁。今日はここにはコブちゃんたちはお留守でした。

 

 

「漁礁」なので魚がいっぱーーーい。

 

おっきなアジも!!

 

 

アジシャワーと、スズメダイシャワーがときどき降り注いでくるー。

浅瀬にコブちゃん登場!

今日はあんまり遊んでくれなかった。。。

 

 

浅瀬に戻ってきたら太陽たっぷりで大分とは思えない。

 

 

 

いい海でした(^_^)

 

 

水中はまだまだぜーーんぜん寒くありません。

 

 

今日も皆様、ご参加ありがとうございました!!!

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ